見出し画像

身体と向き合う時間🌿

なかなか起きれないのや
イライラしたりネガティブな気持ちや無気力になって
自分を責めたり、出来ない事に罪悪感を持ったり
身体が重くて動けなくなったり
氷を食べまくったり

ずっーと子どもの頃からあるからと
気になる症状⬅️貧血を放置していて
というか当たり前だと思い込み
自分は健康体だと思っていたけれど
あまりに顕著になり自分を見失いかけて

健康体ではないかもと振り返り

ナチュロパスのコンサルテーションを
受けました🌿

2ヶ月経ち
明らかに身体も心も軽くなり
栄養やセルフケアの大切さを体感☀️

なぜ栄養をとっているのに貧血があるのか
栄養が吸収できていない原因を探っていく🌿

ただ貧血に対処療法するよりそっちの方が大切🌿

必要に応じたサプリ(オーストラリア医療グレードのもの)や食事のアドバイス、生活の見直し方やセルフケア、セルフコントロールまで幅広い内容のコンサルテーションを受けて、自分と向き合う時間を作っています🌿

サプリは必要に応じて栄養を補給するものであり、症状によりカスタマイズしていくお助け栄養💊身体の生理的機能が整うと必要では無くなってきます💡

body mind spiritと多方面から身体に合わせてホリスティックにケアをするという事🌿

後に後悔するよりは出来る限りのことは予防していきたい🌿

自分の事大切にしていますか?

身体に気づく時間を持つ習慣を🌿

holistic beauty&health🌿

妊娠前からマタニティ、産後、子育てと途切れない
産前産後ケアが当たり前の世の中になりますように⭐️�

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。

■personal care nappa■

<こんな症状でお悩みの方>
🔸頭痛やめまい、冷え性で悩んでいる
🔸肩こりや腰痛に悩んでいる
🔸いつも疲れがたまっている
🔸生理痛がひどい
🔸赤ちゃんが欲しいので身体を整えていきたい
🔸妊娠中でも運動やリラックスがしたい
🔸妊娠中、産後のケアが知りたい
🔸むくみがきになる
🔸産後の身体を整えたい
🔸産後に腱鞘炎や乳腺炎になるのを避けたい
🔸子どもと一緒にできる遊びや運動を知りたい
🔸ボキボキしたり痛い施術は受けたくない
🔸安心して身体のケアをしたい

問い合わせ先:personal care nappa
☎️050-5435-5787
✉️naomanki@outlook.jp
LINE🆔:
https://page.line.me/?accountId=863izela

【インスタグラム】https://www.instagram.com/nappa_has
【HP】https://peraichi.com/landing_pages/view/personalcarenappa
【note】https://note.com/naomanki
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
#岡山子育て
#岡山ママ
#岡山市南区
#マタニティ
#マタニティオイル
#マタニティオイルトリートメント
#メテ ゙ィカルビューティセラピスト
#マタニティケア
#ウィメンス ゙ヘルスケア
#ホリスティックケア
#フェイシャル
#ホ ゙ディケア
#ハ ゚ーソナルケア
#サロン
#岡山ダイエット
#岡山ピラティス
#産前ケア
#産前産後ケア
#産後ケア
#産後タ ゙イエット
#産後骨盤
#骨盤矯正
#作業療法士
#自然療法
#リメディアルマッサージ
#筋膜リリース
#妊活
#プレコンセプション
#妊活中
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。