見出し画像

モテる男になる最強習慣 3選

こんにちは、Naokyです。

簡単に僕の自己紹介をさせてください。僕は普段会社員をしながら、Twitter、noteなどで魅力的な男になる方法を発信している男磨き歴5年のNaokyと申します。

今回は男磨きをモテる男になるための最強習慣を3個厳選し、皆さんにシェアしていきたいと思います。

モテる男になる最強習慣 その1

オナ禁

オナ禁を制するものは人生を制すると言っても過言では無いです。それほどまでにオナ禁は重要な習慣です。

ではなぜオナ禁がモテる男に繋がるのでしょうか?

それはなぜかと言いますとモテホルモンと言われるテストステロンが増加するからです。

一般的に女性はテストステロンの高い男性を本能的に察知します。ですのでオナ禁をしてテストステロンを高めると女性がたくさんよってきます。

よく質問でいただくのが何日間オナ禁すればいいですか?という質問です。個人的に1番は一生自慰行為をしないことです。1人でするのではなく対人とするというのが理想です。

ですが現時点で対人でする人がいなく、そんな長く続けるのはきついよという方におすすめしているのがオナ減です。

毎日抜いてる人はまずは2日我慢する、2日に1回程度抜いてる方は3日に1回にするよう自慰行為の頻度に合わせて無理なく減らしていくと良いでしょう。

俺は今日から1ヶ月やらないと宣言したものの3日と持たずに抜いてしまい、自己嫌悪に陥ってる人(昔の自分も含め)を腐るほど見てきました。

なのでまずは自慰行為の頻度をへらすオナ減をして、なれてきたらオナ禁に移行するという形でいいかと思います。焦る必要は全くないので、無理せず自分のペースで継続していきましょう。

モテる男になる最強習慣 その2

筋トレ (ジムトレ、自重トレ)

僕自身も週4回ジムに通っているのですが、筋力トレーニングは最強です。

特にモテる男になるために重要な鍛える部位は下半身です。

僕が1番おすすめしている種目はスクワットです。

足の筋力は体の中でも1番大きい筋肉なのでモテホルモンのテストステロンを大幅に増加させると言われています。

なのでどの種目をやっていいかわからない方はまずジムに行きスクワットを始めてみましょう。

自宅でのトレーニングはだめなのか?

僕個人の意見としては自宅トレーニングでも構いません。近くにジムが無い方もいるでしょうし、トレーニングは継続することに意味があるので続けられるのであれば自宅でも問題ありません。

筋トレ初心者さんなどは自重トレーニングなどの簡単なものからはじめるのが良いでしょう。

モテる男になる最強習慣 その3

良質な睡眠

睡眠とモテる男にどんな関係があるのだろう?と思う方もいるでしょうが実は大いに関係があります。

睡眠不足に陥るとモテホルモンのテストステロンが低下します。

アメリカ医学協会によると睡眠不足が1週間続くとテストステロン値が15%も低下すると報告されています。

睡眠時間は個人的なところがありますので、自分にあった良質な睡眠を取りましょう。

睡眠の質を高める方法

  1. 就寝時間を固定する

  2. 就寝2時間前からスマホを触らない

  3. 就寝2時間前にお風呂に入る

  4. 就寝3時間前には食事を済ませる

  5. 起床したら朝日を浴びる

睡眠の質を高めるサプリ

グリシン

グリシンはアミノ酸の一種で睡眠のリズムを整えたり目覚めがスッキリするなど睡眠の質を高める事が分かっています。僕も大事な日の前日などに飲んでいます。


まとめ

今回はモテる男になる最強習慣をお伝えしました。禁欲、運動、質の良い睡眠など健康的な習慣こそモテる男になる近道です。これらの習慣は実行してこそ本領を発揮します。この記事を読んで満足しないようにください。皆さんの努力を応援しています。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?