見出し画像

玉磨かざれば光なし、男性を磨く習慣を紹介

こんにちはナオキーです。

今回は玉磨かざれば光なし、男性を磨く習慣を紹介というテーマでお話をしていきたいと思います。

皆さん自分を磨いていますか?

ことわざにもあるように男性も磨き上げれば金ピカに磨きに上げることができるのです。しかし多くの男性はポルノや性風俗などに溺れて玉を磨いてません。

そこで今回は男を磨く習慣を紹介します。

筋トレ

筋トレを習慣化できれば魅力的な男性になれると思っています。その理由はいくつかあります。

1、キツイ習慣を継続出来てる事が自身に繋がる。

2、筋トレを継続すると目に見えて身体に変化が起こるため、それも自信になる。

この2つの観点から見ても男を磨く最強習慣ですし、さらに自分に対して自信も付くので人生が楽しく豊かになります。

筋トレ初心者におすすめ

プッシュアップバーを使った腕立て伏せが初心者にはおすすめです。

なぜかと言いますと普通の腕立て伏せだと手首に負担がかかって怪我をしてしまうリスクがあるのと、この器具を使えば高負荷が筋肉に直接かかりやすいのでオススメです。

因みに僕はこれを使っていますが、初心者の方は膝をつけて行うのが良いでしょう。

読書

読書は自分磨きにもってこいの習慣です。読書と聞くと「真面目」くんや「ガリ勉」のイメージがありますが、そんなものは読書をしてない知識が浅い人間の戯言なので無視しましょう。

読書をすればするほど賢くなり、知識の幅や奥行きのある人になれます。読書のメリットなどは今回省きますが気になる方はこの記事を参照してみてください。

健康的な食事

食事に気を使わない人は、自分を大切に扱っていない可能性があります。なぜかと言いますと人間の身体は食べたものでできています。

そのため身体に悪いものを食べれば身体に悪影響がでて生活習慣病やガンになるリスクがあります、にもかかわらず多くの人はジャンクフードなどを食べまくり自ら身体をイジメているのです。

食事を変えれば目に見えて変化があります、体重減少、睡眠の質改善、生活習慣病予防など様々なメリットがあります。詳しくは下の記事を参考にしてみてください。


まとめ

今回は玉磨かざれば光なし、男性を磨く習慣を紹介というテーマでお話をしてきました。人間は皆ダイヤモンドの原石だと僕は信じています。ですが皆さんはその自分の可能性に気が付かなかったり、自分を否定してそのダイヤモンドのなる可能性を潰しています。磨いてもいないのに諦めるのは得策では無いでしょう。やってみてダイヤモンドになれなくても、プラチナにはなれるかもしれません僕と一緒に自分を磨いていきましょう。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?