見出し画像

夫の不倫を許す、許さない?

こんにちは。
カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。


夫が不倫を終えたあと、

夫と再構築をする。

いやいや、もう離婚します。

様々な選択がありますよね。


再構築を選ぶのなら、夫の不倫を許さないといけないの?

離婚をするくらいだから、許さなくてもいいよね?

夫の不倫に対して、一生許すことはできないのかな、、

いつか許せるようになるのかな、、

きっと、色々な感情が湧き上がってくると思います。


何が正解なんてこの世にはありませんし、

どう捉えたら一番自分が楽になれるか?しかないんですけどね。

先日、大事なクライエントさまと、このようなお話になりましたので、

シェアさせていただきますね。

何かのヒントになりましたら、幸いです。

ここから先は

2,957字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?