マガジンのカバー画像

夫の不倫から立ち直るために〜心の整理の仕方

11
夫の不倫は、「妻の責任ではない」ということ。心に傷を負ってしまったときには、徹底的に自分の心を大切にして寄り添うこと。そのヒントや心理、アプローチの方法を伝授します。
全11記事をテーマを決めて、1つのマガジンにしました。全記事購入すると、5.700円になりますが、… もっと詳しく
¥3,900
運営しているクリエイター

記事一覧

夫の不倫という出来事を通して、あらゆる呪縛から解放される

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 夫の不倫 という出来事は、 ・今までの…

500

弱くても、カッコ悪くても、自分を生ききればいいんだ

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 今日は、ご相談者さんのカードリーデ…

500

夫の不倫によって傷つけられた自尊心の取り戻し方

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 一番信頼していたはずの夫が不倫をし…

700

夫との「再構築をする」を手放してあげると見えてくるもの

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 何か大事なものや事をのり越えるため…

500

それでも不倫相手になりたいですか?

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 カウンセリングをさせていただく中で…

500

たとえ不倫をした夫であっても、結婚相手に選んだことは間違いではない

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 いつも有料note記事をお読みいただき…

500

不倫相手とは目にする世界も、エネルギーも交わることはないということ

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 夫の不倫という理不尽極まりない出来事があってから、 いつまでも 「不倫相手という存在」 に苦しめられてしまうことがあります。 妻の周りには今まで存在しなかった、 とてつもなく、合わない存在。 得体の知れない存在。 価値観も考え方も、 生き方も、エネルギーも、 何一つ交わることのない存在。 なぜ、夫がそんな存在と不倫関係になってしまったのか、 全く意味がわからないですよね。 それどころか、 大

有料
500

夫の不倫によって傷ついた心の風船を膨らませる方法

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 夫の不倫 という行為は、 何も悪いこ…

500

スピリチュアル(魂)の観点から見る、不倫をする人、不倫をされた人とは?

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 以前、元ご相談者さまより、4つの質問…

500

どこまで不倫相手に制裁や復讐をすれば満たされるのか?

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 夫の不倫が発覚したあと、 不倫相手に…

500

夫の不倫を許す、許さない?

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 夫が不倫を終えたあと、 夫と再構築を…

500