見出し画像

2021夏が終わる。

8月最終日。今年の夏もあっという間に駆け抜けていった。7月は梅雨が長引き、8月も半ばずっと雨。仕事の日はピーカンで休みになると雨ってパターンばっかり。

夏らしいことといえば兵庫県の海に撮影しに行けたことくらいかな。この日も天気が怪しく、朝なら晴れそうってことで夜中から車を出してもらって超朝活になったけど、写真撮ったり、動画撮ったりに集中できて、一緒に行ってくれた人達との楽しい時間。仕事じゃなく、好きなものを好きなように写せる撮影はとにかく楽しかった!

画像1

モクモク雪山みたいな大きな入道雲、早朝の花火、波打ち際に足を入れた時の気持ち良さ、裸足で砂を踏みしめる感覚、立ってるだけで吹き出る汗、海風、お昼の素麺、車でみんなで昼寝、何もかもが日常にない感覚で、久しぶりで、懐かしくもあって、学生みたいなこんな感じいつぶりだろうって思った。

画像2

この先もっともっと、色んな所に行って、自分の目で色んなものをみてみたい、色んなものに刺激を受けて感動したい。そして写真や映像を通して人に喜んでもらえるものが作れる人になりたい。

画像3

一日でも早く皆んなが不安なく、安心してまた旅できる世の中になってほしい。

来年の夏は煌めく星空を撮りに行こう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?