包丁を使わない痩せるカレーレシピ❤️

メモ代わりの痩せる簡単カレーレシピを。


カゴメ基本のトマトソースを1缶鍋に入れ火にかける(中火)


その缶に水を入れて中をそそいできれいにしつつ鍋に入れる(その缶1〜2杯分)


サバ缶1つ、もしくは冷凍パラパラ鶏肉ミンチを適量入れる


冷凍ほうれん草を袋の上から揉んで砕いて入れる


塩とヨーグルト、SBカレー粉を適量入れて10分ほどで完成


とってもお手軽で美味しいです。

お好みでチューブの生姜やニンニクをちょっと足したり、はちみつを仕上げに加えても美味しいです。


私はこれで一昨年5キロほど痩せたのですが、去年引きこもっていたら元に戻ってしまったので、またチャレンジしようと思います!


皆さまも是非。

全て目分量で大丈夫です❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?