見出し画像

体調不良は自分の心の声を聞くチャンス

こんにちは!

もっと自分を好きになって、輝く世界へ!

あなたの魅力を引き出すライフサポーターのなおちゃんです😊



10月に入り、急に寒くなってきましたね。
みなさん、風邪などひいてないですか?




私は先日体調不良になり、1日寝込んでいました🥲
こういう時、真面目な人ほど自分に厳しくなりがち。




「どうしてちゃんと体調管理できなかったんだろう…」
「いつも大切な時にダウンしてしまう」
「仕事や家族に迷惑をかけてしまう」
などなど。




反省点はあったとしても、ただでさえ体が疲れているのに、そんなに冷たい言葉をかけたら自分がかわいそう。




まずはゆっくり休んで、今まで頑張ってきた自分をいたわる時間にしましょう。




不安な声や涙が出てきたらそのままに、無理に打ち消したりポジティブになろうとしなくて大丈夫ですよ。




そして実は、そんなときこそ自分の望みを聞いてほしいというサイン!



「本当はもっと親に甘えたかった」
「本当はパートナーともっと本音で話したい」
「本当はもっとかわいくなりたい」
「本当はもっと違う仕事がしたいんじゃないかな?」
「本当は…」




そんな気持ちに気づいてほしかったのかもしれません。
大切な自分の声に耳を傾けてみてください。




最後までお読みいただきありがとうございます!
また次回の投稿でお会いしましょう
なおちゃんでした😊


【お知らせ】
☆☆現在、60分無料体験セッションを実施中です☆☆
リラックスしてご自由にお話ください。
ご希望があれば、お悩みに応じたワークやあなたの魅力を一緒に発見していきます!

Zoom(オンライン)もしくは対面(仙台市内)にて。
気になる方は下記お問合せフォームか、InstagramのDMよりご連絡ください💌
お待ちしております!

【お問合せはこちらから】

【Instagram】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?