見出し画像

Stand.fmはじめました!

皆さんこんにちは!
なおちゃんです😊

私の地元では、今日まで仙台七夕まつりが開催されています。

規模は縮小されていますが、やはり華やかできれいです。

天に願いを届けて、自分自身でも行動していくことがやはり大切だなと感じています。

色々と制限はありますが、お祭りや花火、屋台の焼きそばやわたあめなど、夏を楽しみたいですね!

さて、わたくしなおちゃんは、Stand.fmさんで音声配信をはじめることにしました!

昔からラジオが好きで、よく聞いてました♪
声だけってイメージが膨らんで楽しいですよね。

ならば「自分もやってみよう!」と思い至りました。
ぜひ聴きに来てください。
応援よろしくお願いします!



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
スキやフォロー、コメントなどもありがとうございます。
とても励みになります⭐︎
またぜひ遊びに来てください。
なおちゃんでした😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?