見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード16~

最初はHotaru-bi(エピソード11参照)に歌入れをお願いしようと思い連絡しました。

自分の曲はインストなので、コーラスをお願いしたいです。と。

ただ話していくうちにもったいないんじゃないかという話になっていきました。

そして、考えた末に以前作詞作曲した曲(エピソード2参照)に行きついたのです😊

ただその曲は、ギターで作っただけで、しっかり曲として完成させてなかったので、完成させる必要がありました。

そして、歌入れの分の余白を作って曲を作成していく必要がありました。

もうすべてが、初めてでデモ音源作るまでに時間が結構かかりました😌

そして歌詞もある覚えだったので、歌詞も覚えてる場所は、そのまんまにして、付け足していきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?