見出し画像

たった5分。

たった5分だけ。

僕が朝にこうしてnoteを書く時間。


1日は24時間。
24時間は1440分。

5分とはそのうちの0.3%。

たったそれだけの時間だけでも、脳を整理することができる。
今感じていること、思っていることを吐き出して、デトックスできる。

この0.3%があるだけで1日スタートがうまく切れる。

それって素敵なことだよなぁ。

昔なら考えられない。

iPadでこうしてnoteを書いていることもそうだし、このnoteとサービスを利用していること、そしてあなたが読んでくれていること。

そのすべてがありがたいこと。
素敵な時代に生まれてきたなぁ。


僕は、あなたたちに何を返せるだろう。
あなたたちにどんな「うれしい」を与えられるだろう。


今日も1日「うれしい」のために頑張りますか!

いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?