見出し画像

#0 自己紹介です

みなさんはじめまして。大芝なおきといいます!
このnoteでは、普段から読んでいる「本」のアウトプットや
なんてことない日常の記録などを書いていこうと思います。
※毎週金曜日〜土曜日あたりに、更新予定です。

プロフィール

1993年生まれ。山梨県出身。
印刷会社の営業を3年、ノベルティ会社の営業を3年経験し、
2023年1月から株式会社トライバルメディアハウスに入社。(→今ここ)
趣味はサッカー⚽、ゴルフ🏌、ヨガ🧘‍♀、お笑いを観ること👏
人から言われること:「素直」「活発的」「楽しそう」「老けてる…;-(」

「年間100冊本を読む人📙」とは?

実は昨年の12月から、年間に本を100冊以上読むことを目標に勉強をしているんです。
Twitterには毎日「そんな今日も読書からスタート📙」を決めゼリフ*として、読書生活を記しています。
*絶対に流行らないと思ったあなた、すぐフォローしてください😏笑

そして、そんなTwitterのアカウント名は
「なおき|年間100冊本を読む人📙」
なので、noteはそんな自分の感想や思いをアウトプットする場として活用したい!と思い、このネーミングにしました。

※なぜ100冊?と思われる方もいると思うので、追々で書かせてください!



次回予告

次回の投稿の『#1』では、早速過去に読んだ本の感想や思いを書いていこうと思います。
それでは皆さん、良い週末をお送りください。
#そんな今日もnoteでおやすみ

#自己紹介 #noteはじめました #マーケティング #SNS #読書 #年間100冊 #そんな今日もnoteでおやすみ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?