見出し画像

自己紹介

はじめに

このエントリーでは、僕の自己紹介を書いていきます。日々やっていることが変わっていますので、順次更新していこうと思っています。


repunitとは何者か

「個人で稼ぐ」ということを、真剣に考え始めた一般人。何をして生きていくべきかわからなくなって、ゼロベースで考え直しています。

普通とは少し違う人生を歩いてきましたので、それについても後々書いて行きます。


このnote

今までは、Blender関連を中心に載せて来ました。ただ、これからは方針を少し変え、Blogとnoteの併用を考えていこうと思っています。


その他のSNS

【Blog】
https://repunit-media.blogspot.com/

載せる記事を厳選して、コンテンツとして運営していこうと思っています。ただ、方針についてはnoteと入れ替えるべきか、正直悩んでいる状態です。


【Twitter】
https://twitter.com/repunit3

アカウントは作ってみたものの、運営方針に悩んでいます(笑)。140文字でコミュニケーションが速いメディアって難しい…。


【楽天ROOM】
https://room.rakuten.co.jp/repunit/collections

楽天ユーザーなので、作ってみました。買ってよかったと思ったものを、少しずつ更新していこうと思っています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?