見出し画像

デザインの旅19日目

こんにちは、Naokiです。

"大事は寄せ集められた小事によってなされる。"フィンセント・ゴッホ

ということで、今日もコツコツがんばります。
今回は、最初にテーマを決めてから作りたいと思います。
一見おかしな色に見えるものでもどんどん使っていきたいと思ってます。


その1「美術館の広告」

美術館の広告を作ってみる。
パルテノン神殿を使って、紫を取り入れてみる。

ルル・ ブルク美術館

バランスを取るのって難しい。
使ったパレット

画像2


その2「犬を探す博物館の人」

犬と公園と画家をテーマにしてみる。
明らかに公園にいそうな犬と、罪深い画家。

ルル・ ブルク美術館 (1)

もしかしたら、公園にいるかも。
使ったパレット

画像4


その3「落とし物」

リュックサックを忘れた誰か、右には考える人。

ルル・ ブルク美術館 (2)

リュックを忘れただけなのに、大事になった人。
ルクシアは、架空の国名。

パレットはこちら

画像6


読んでくれてありがとう!

Naokiについて
日本に生まれる。
小さい頃に旅行した場所
京都⇨東京、浅草⇨石川、金沢⇨新潟は6回以上⇨山梨
小学6年生の時に、自作パソコンを組み立てる。
中学1年の時に、Apple製品に出会う。
中学では、完全な引きこもり生活、アニメ、ゲームに熱中する。
いじめを経験してから、学校教育、普通ってなんだろうと疑問を持ちはじめる。
N高等学校が出来たことを知り、入りたいと思うようになる。
起業部、投資部、政治部、マイプロ部の存在を知る。
2019年から2020年まで、一日6時間以上、勉強に充てる。
スタディサプリに出会い、進研ゼミをやめる。
高校生になって、N高等学校に入る。
高校2年生の頃にNoteを始める、高校3年生の4月にTwitterを再開する。
N高での目的は「N・S高生から様々な刺激を得る。」
現在は、ブログの執筆、ウェブライティングについて学習中。
信念は、「過去や未来に執着せず、今を生きること」
「止まない雨がないと思う暇があるなら雲の上に行く努力をしよう」
「常に学び続ける」
趣味は、読書、筋トレ、考えること、国際ニュースを読むこと。
夢は、ミニマリストになって「ものへのこだわり」を捨てること。
ヴィーガンになろうとするも一週間で挫折。
服だけミニマリストを継続中!



#毎日note
#スキしてみて
#いま私にできること
#note毎日更新
#デザイン
#創作
#二次創作
#成長記録
#canva
#N高生
#naoki
#画像はcanva
#Canva最強伝説
#デザインの旅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?