12月の最近始まった習慣。

こんにちは、早起きっていいですね。

最近僕は、いつも起きる時間より2時間半ほど早く起きています。目覚ましをかけるようになったのが始まりですね。

スマホを遠くに置くと、どうしても朝起きて音を止めないといけないのでおきますね。でも、自分から起きることが重要なんですけどね。

あとは、布団を二日に一回は干すということ。
最近ではないですが、やり始めたことです。ふっくらした枕で寝たいですし、そんな感じです。

これからやり始めたい習慣。

二日に一回のヨガ、1日プチ片付け。健康的な食事をとる。これが今一番成し遂げたいことですね。

今日、プチ片付けはやりました。本を処分する。
ヨガはやってないですが、今日から絶対にやろうと思います。

ヨガというワードを連呼して、生活します。寝る前でいいかな。。。

DotHabitというアプリいいですよ。毎日継続できたら一言コメントを書くんですね。これがいいんです。さらには、継続した日数も色でわかります。

これからも、サボらずに毎日続けていきます。では、よい1日を。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?