見出し画像

アワイ侮るなかれ

先輩と旅に出た。
俺は運転手 笑

昭和の人間なので、先輩に運転させるわけにはいかない。

とりあえず、徳島県が誇る、観光地だけは避けた。

実は昨日、徳島県知事と徳島市長の講演を聞いた。

つまらなかった。(ごめん)

阿波の渦とか、みてくださいとか、言ってた。

は、⁉️

そんなもん見たいわけではない。

てな事で、反対方向に行った。

めっちゃキレイじゃないっすか。

こんなに観光資源あるのに、なんで活かさないんだろうか⁉️

言うことが、30年前と変わってないやん

ま、俺は政治家じゃないし、ただの昭和のオヤジなんで、どうでもいいけど。

昨日の安兵衛も然り、多分、目線が違うんだ

さらっと生きろよ

幸せは自分で見つけろよ

徳島が好きになった❤️

ただ、それは自分で見つけるべき。

明日も楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?