未来を本気で考えよう!

こんばんは。Na0k195です。
今回はタイトルの通り、未来について考えてみましょう。
記事に書く内容は、「ライフハックTVのリンダマンさん」のお話から学んだ事のアウトプットです。

①人生でどれだけ無駄な事をしたかが重要!
あまりピンと来ない方も多いと思いますが・・・
意味はそのままで、「今までどれだけ無駄な事をして過ごしたか!?」
という事です。
時には、最短ルートがわかっていても遠回りをしてみたりするのも良いと思います。
人生を一生楽しみたいと皆さんも考えるなら、「無駄だなー」と思う事をたくさんやってみる事も大切だと思います。

短期的に見たら無駄だけど、長期的に見たら筋トレになっている
明日・来週・来月・・・と短期間で考える「無駄な事だなー」と思っていても、1年・・・3年・・・5年・・・。と長期間で見てみたら、無駄だと思ってやっていた事が、必ず皆さんの筋トレ(プラス)になっています!

蛇行運転している時間はもうありません!!
無駄な事をやりましょう!!!
そうすると、未来では筋トレになっているはずです!
私もやります(笑)


下記にライフハックTVのリンクを貼りますので、もし良ければ見てみてください

ライフハックTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?