見出し画像

なぜ別れさせ屋に依頼したのか?②「依頼に向けて注意したこと」

いかに恋愛テクを勉強しても、それをマッチングアプリで乱用して練習しても(大変失礼)、好きな彼女は振り向いてくれませんでした。

一体どのようにして「別れさせ屋」というワードに辿り着いたのか、正確に思い出すことはできません。おそらく「別れさせたい」とか「離婚させる方法」とか調べているうちに、彼らの広告が出てきたのだと思います。そういえば、YouTubeで見つけた過去のテレビ番組の動画で、実際に別れさせ屋が対象者を別れさせるまでを追ったものがありました。それを見て決意したのかもしれません。

ともあれ「別れさせ屋に依頼してみよう」と考えた私は、ネット上でリサーチをはじめました。関連するさまざまなワードで検索を繰り返し、いくつもの業者のHP、怪しい体験談、ついには実際に工作を生業としている方のnoteやtwitterまで。氾濫する情報を漁るうち、真贋を見さだめる目が養われていきました。依頼直前の段階で私の中に構築された「条件」を以下にまとめます。

ここから先は

1,224字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?