見出し画像

食べてる動画を見るのが好き、変?

youtubeなどでフードファイターに限らず、人が食べている動画を見るのが好きな僕です。空腹時に見ることも多々あり、時々「余計に食べたくなるから、やめた方が良くない?」と言われます。納得はできますが、やめられないwwwドMなのでしょうか?


もちろん時折発生する事故

冒頭でも話したのですが、空腹時に見ている時に影響され、自分も食べ始めてしまうこともあります。やめられないとめられないwww

プロフィールにもあるように、元々大巨漢で食べるのも作るのも大好きなので大変な幸せなひとときでもあります。なのでダイエットも並行しないととんでもないことになっていく、そうです雪だるま式ですねwww自分でも動画作ってみようかな~


垣間見えた良い兆し

作るのは元々好きでしたが、最近改めて一人暮らしになったことや、節約、コロナもあり、食べる動画と共にお料理動画や節約レシピ関連の動画を見るにも増えてきました。これはいいことですね、続くといいけどwww


この投稿を書いていたらお腹が減ってきて、また事故を起こしそうな気持になってきたのでこの辺にしておきますwww皆さんもおすすめの動画などあれば教えてください、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?