見出し画像

あなたの胸に、希望はありますか?

「希望を胸に🌼」

ガーベラの花言葉は
前向きな「希望」🌼
って、ご存知でしたか??

小さなお花だけれど、
その印象はまるで太陽のようで、
周りに輝きを与える大きな存在。

希望を胸に、
毎日を過ごすことは
いかがでしょう☺️🌼


画像2


画像3

■商品情報
制作年...2019年
サイズ...180mm x 140mm ( F0号 )
技法...アクリル・キャンバス( 直筆サイン入り )
額装...額装済( NAOおまかせコーディネート )




【ご購入されたお客様からのHAPPY VOICE】
私がNAOさんの作品を選ぶ前の状況ですが、
コロナ禍の中で毎日を自宅の同じ部屋(空間)で過ごしており、
クールに感じていた無機質な白い壁がどんどんと
逃げ場のない刑務所にいるかのように感じる瞬間がありました。

それまでインテリアに絵を飾ったことがなかった私にとって
全くイメージができなかったのですが、
作品を見ながら壁にかざるイメージをしていました。

実際に飾ってみると
無音の室内に音楽が流れ始めたように
居心地がよくなる感覚がありました。

さわやかな青い背景のなか、
まっすぐに咲く黄色いガーベラ。

上から下にまっすぐさしこむ金色のストライプが
まるで日光が上から降りそそいでいるかのように
とても力強くて明るく、
見る時間帯によって印象が変ります。

さらに額のフレームの色が部屋の色とマッチしていて、
センスを感じさせるインテリアとして
部屋の印象を変えてくれる存在になりました。

リモートワークで自宅からテレビ会議をすることも増えましたが、
そんな中でこの作品があると生活感をあまり見せない一方で
会話の雰囲気づくりにもつながっているので
とても良かったと思っています。

写真やポスターと違い、
角度によって見え方や立体感が感じられるので
やっぱり実物でしか得られない印象ですね。

個人的には現代アートが好きなアートファンですが、
美術館やギャラリーでしか見られないアートとは違い、
NAOさんの作品は身近にあることでジワジワと
効いてくるところが面白いと思います。

NAOさんとは個展を通じて知り合いましたが、
作品以外にもSNSや動画で発信をされているので
そういった活動も普通の作家とは違い
とても面白いと思います!
ぜひ一度お会いしてみてください(笑)

T.M さま 個人蔵





画像1



上記、ご紹介した作品は
誠に申し訳ありませんが、
2点ともsold out 個人蔵となっております。


他にもガーベラの作品、
ご用意しておりますよ。
ぜひご覧くださいね。


✨🌻🦁 N A O 🦁🌻✨





NAOのnoteをご覧いただき、ありがとうございます😊🙏✨
スキ・フォローいただけたら幸いです🍀

✨🌻🦁 N A O 🦁🌻✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【NAO🦁❤️自分色で生きる】

あなたの想いを繋ぐ♾アーティストとして、
・ビジネス繁盛・繁栄のためのデザイン
・クリエイティブな空間提案
・夫婦円満・家族円満
・虹の橋を渡ったペットへの想い・命...

あらゆる「想い」を、
アートの力で繋いでいます☺️🍀

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 NAOのサービス 】

NAOアートはお家や店舗でも、
テイガク(定額・低額)レンタルでお楽しみいただけます🖼💡
▼ NAOから直接レンタルする(リピーターのみ)
https://bit.ly/3fgdIJy

▼アートレンタルCasieからレンタルする(新規のお客様はコチラ)
※「NAOアートのレンタル希望」とお伝えください。
https://casie.jp/

\NEW/
▼月額100円で、SNSアカウントのイメージ画像として
作品の画像をお楽しみいただけます!
https://bit.ly/2XgvUNk

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 🦁 NAO’s profile & story 🌻 】

生年月日 1990年 8月6日 獅子座
出身地 千葉県
血液型 A型
趣味 インテリア・カフェ・DIY・
タイプ インドア⇄アウトドア=6:4
好きな色 サーモンピンク / ゴールド


高校2年〜)
自分の将来、進路について「どう生きたいのか?」真剣に考え始める。
美術の先生から「美大」の存在を知り、美術予備校に通う必要があることを知る。
3ヶ月間予備校に通うも、周囲の上手すぎる才能を目の当たりにしすぐに挫折。
“学校内、クラス内で一番絵が上手い“という自信がへし折られる。
「自分には向いていなかった、勘違いしていたんだ」と、予備校を一度辞める。


高3の秋〜)
母親に大反対されつつも涙と顔を真っ赤にして懇願し、
もう一度美術予備校に通い直す決断をする。
1年間のみチャンスをもらい、 受験に全てを捧げる。


美大〜)
工芸工業デザインをメインに、布の染色・パターンデザインを学ぶ。
両親や周りに勧められ、教職過程を専攻するも、1年で辞める。
真面目に就職活動をするも、 「これでいいのだろうか?」と考え込んでしまう。
一歩踏み出せず、就活の選考が合格しても自ら辞退をしてしまう。

4年生最後の芸術祭にて、個展展示中に、他学科で非常勤講師の“恩師“に出会う。
「絵を描き続けてみたらどうだろう?」という言葉をきっかけに、
卒業後、改めて絵という絵を描くようになる。


以後の話)
アーティストとして生きている上での考え、
体験・経験してきたことそれゆえの考え、をシェアしています。
作品の裏側にご興味がある方はこちら↓

note:https://bit.ly/3hOZrWb

Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLQnysIqUlS04cE5T8FLmKQLJFLXJOrtA

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 NAO’s links 】

▼ NAOとLINEで繋がる( contact )
http://bit.ly/2HlaCHU

▼ NAOアーティストインタビュー記事 ( art rental )
https://casie.jp/artistinterview/nao

▼ NAOチャンネル (youtube)
https://www.youtube.com/channel/UC1KaFlIOWOlPsMZRWY49cag

▼ NAOの活動( instagram )
https://bit.ly/2DlMTXr

▼ NAOのつぶやき( twitter )
https://bit.ly/2XwAkQO

▼ NAOプロフィール( profile )
https://bit.ly/3jUZz8r

▼ NAOのお仕事( art works )
http://bit.ly/2ElrISn

▼ NAOのお店( BASE )
http://bit.ly/2Ytb0MG

▼ NAOブログ( blog )
https://bit.ly/3hOZrWb

▼ 絵本のんびりいこうよ( picture book )
https://amzn.to/2KkAFPM

▼ ファンレターを送る( letter )
https://bit.ly/2DlMTXr
    
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ー INFINITY SIX ー
infinity artist / NAO


『 INFINITY SIX means... 』
NAOの誕生日8月6日から由来。
8...横にすると「♾」になり、末広がり、繁栄を表します。
6...数秘では、「美・芸術」や「愛」を意味します。


「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。