見出し画像

【空間】アートでクリエイティブなオフィス


【本日のテーマ:アート×オフィス空間】
いかが?アートで創るクリエイティブな仕事場。

こんにちは😃
あなたの想いを繋ぐインフィニティアーティスト NAOです。

画像5

みなさん、気になっている??笑私NAOのお仕事についてご紹介させていただきますね。色々ありますが、今日は【アート×オフィス空間】です!

松戸スタートアップオフィス様


アートとビジネスの融合空間として、NAOが描くインフィニティアートの数々をオフィス空間に設置。

画像7
画像6


千葉の海浜幕張にあるコワーキングスペース & シェアキッチン
TENT幕張様

会議室ROOM.Aには、NAOの代表作である「自分色ライオン2020」を
設置。その他多数、動物のアートを設置。

画像9

コラボグッズも沢山担当させていただきました

画像9
画像10
画像11
【アーティストNAO×TENT幕張】パーカー
画像12
【アーティストNAO×TENT幕張】パーカー・バッグ
画像13
画像14
【アーティストNAO×TENT幕張】アニマルノート
画像15
【アーティストNAO×TENT幕張】アニマルノート

本当に、たくさんの方々にお手にとっていただきました。誠にありがとうございます☺️

オーナー様からもお声をいただきました。ありがとうございます🦁💖

「 仕事をしている方に活力と多くの気づきを与えてくれている 」
アートとビジネスは密接に関わっていく必要があります。情報の発信力、共感力、多感性、独創性など、アートやアーティストの活動から得られることは沢山ある。ビジネスに携わる方が集まるコワーキングスペースには、アートとの接点を持ちたいと考えていました。
 アーティストNAOさんが展示してくれた数多くの作品は、TENT幕張を彩ってくれるだけでなく、仕事をしている方に活力やインスピレーションなど多くの気づきを与えてくれていると思います。ここでNAOさんにも活動してもらえると、コラボレーションが広がっていくと期待しています。

ー コワーキングスペース & シェアキッチン
TENT幕張・TENT成瀬オーナー 松村様



画像2

【インフィニティアート×コワーキングスペース(オフィス空間)】

私は父が建築士であったことからインテリアが大好きでした。
大学でも、ものづくりの学科に入り
課題では、インテリアファブリックを提案することをしていました。

画像16
画像17



なので、就職先も、そのようなメーカーに勤めようかなと考えて面接も受けたりしていました。

アーティストの仕事に決まりは、ありませんが「人の心に影響を与える、空間に関わる仕事、インテリアの仕事がしたかった」想いはアートを使ったインテリアを提案することに、繋がりました。

今現在は、お仕事の一つとして生み出した、インフィニティアートで空間に彩りを添える形で、アートコーディネートをさせていただいております。

画像4

お客様の声・実績はこちらからご覧いただけます。

画像5
ご利用される皆様のビジネスの創造の活力につながれば、幸に思います😌
画像8
「バタフライインフィニティ」


私のミッションはアートで社会に価値提供すること。

私NAOは「インフィニティアーティスト」です。
インフィニティは「無限」の意。
アーティストは「表現者」「クリエイション、創造」

アートで無限の価値を改革し、社会に対して価値提供していく。
それが私の活動における中心のミッションです。
引き続き、アートで地域貢献、社会貢献、地球貢献してまいります🦁🌈よろしくお願い致します🍀

✨🌻🦁 N A O 🦁🌻✨

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


【 🦁 NAO’s profile & story 🌻 】
https://note.com/nao_infinitysix/n/n919b0b5fb02b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【 アートレンタルサービス 】
お家や店舗でも、定額・低額でお楽しみいただけます。
*「NAOアート希望」とお伝えくださいませ。

▼ご提供先:株式会社アートレンタルCasie様
https://casie.jp/

▼アーティストインタビュー記事
https://casie.jp/artistinterview/nao

▼インフィニティアート×インテリア
アーティストNAO自身が現調をし、
空間に合わせた創造性溢れるアートのある豊かな空間を
ご提案させていただいております。
(*こちらは法人様向けサービスです。個人のお客様は
アートレンタルCasie様よりレンタルくださいませ。)
https://www.behance.net/gallery/93336035/Art-for-interior


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ー INFINITY SIX ー
・infinity artist / art direction:NAO 
・supporter / movie editor:MasaG
・special thanks: infinity art FANs

#自分色で生きる #インフィニティアーティスト
©︎INFINITY SIX  / あなたの想いを繋ぐ∞アーティスト NAO

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。