見出し画像

初投稿 | note初心者🔰自己紹介

はじめまして。Naoと申します😄
今日からnoteの投稿を始めます!どうぞよろしくお願いいたします🙏

では、最初なので自己紹介から。

  • 職業
    普通の会社員。転職経験1回。
    コンプライアンス関係のお仕事です

  • 特徴
    仕事はお堅いけど、普段はぼーっとしてます😅
    一方で負けず嫌い、何事も最後まで諦めずにやり遂げるタイプでもあります。

  • 趣味
    ヨガ🧘、ピラティス、腸活!
    国内旅行(最近は日帰りが多い)
    読書📖、映画鑑賞🎬など。
    浅く広く、さまざまなことに興味持ってる感じです

東京タワーを臨む素敵な空間でのヨガ
  • 好きな芸能人
    どストライクは鈴木亮平さん。生まれ変わったら亮平さんと結婚したい!w
    女優さんだと吉高由里子ちゃん。私にはない、愛くるしくて愛嬌のある感じがきゅっと、心つかまれます❤️
    他にも、とあるアイドルグループもここ数年、大好きです。そのあたりは追々...

これから少しずつ、私が大事にしている考え方やマインド、happyな出来事を共有していきたいと思います。
ネガティブなことは書きません!

1つ投稿するにしても、この表現でいいかな?と気になって何回も推敲してしまいます😅

仕事柄、文章書くのは嫌いではないけど、契約書や社内規程のような文章と、自分自身のことを話す文章を書くのはえらい違い!

皆さんのnoteを拝見して、少しずつ勉強していこう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?