悩んでぐるぐるしてしまう時、
しんどい時、
どうしようもない時、、、

友達に連絡して話を聞いてもらったり、
忘れようとしてみたり、
美味しい物を食べて
少しでもいい気分になろうとしてみたり🥰

うんうん!!😊✨✨✨

どれも悪くないけれど、
選択肢の一つに「セルフケア」を
加えてみてほしいです🥰


気が付いたら考えているものを
止めることなんか出来ないし、
結局何か自分の中にあるものを
消すことが出来ないのなら
考えることをやめようとしたり
他の何かで置き換えるのでは無くて、

とりあえず一旦その悩みを受け止めて、
それを持って
その自分のまま、
身体に意識を向けて
自分をケアする☘️


色んな所に散らばっていた思考や感情が
少しずつ整理されていく感覚、
自分の中に新しいスペースが出来たり、
自分の中が静かになったり、
温かさや安心を感じられたり、
理由は無いけど何故かまぁいっかって思えたり。


身体の魔法を知って、
それを日々使っていけば
悩むことも減っていきます☺︎


ただ、カラダに目を向け
温かく寄り添えば、
あなたの最善を
カラダが全部やってくれます。

身体に任せる心地よさ、
是非味わって欲しいです🥰


セルフケアのポイント、
セルフケアが楽しみになるお話、
セルフケアで日常を宝物に変えるエッセンスを
たくさんお伝えしています^_^

セルフケアの秘密を知りたい方、
新しい扉を開けたい方😊
是非、フォローしてください🌈

あなたのお役に立てる魔法を
ご紹介いたします🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?