記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

もう明日が待っている⑩


#読書感想文
内容ネタバレあります⚠




SMAP世代の知りたがりミーハーおばさんの勝手な個人的な推測 考察の結果

SMAP5人は それぞれの守りたいものを守る為に解散した


ある者は飯島氏のために
ある者は家族のために
ある者はメンバーのために

そう解釈し何とか私の心の中で腑に落ちました と言うか落とし込みました


※中居正広が独立会見で発した言葉




寂しい気持ちはありますが仕方ない
それぞれの活動を密かに応援しながら😊
時々SMAPのCDを聞いている私ですが♪


そんなSMAP解散から6年目の昨年
何とも嬉しい衝撃的な出来事が😱😱😱


え〜😱😱😳😱😱😳


勿論 食い入るように観ましたよ😫




松本人志の
「俺 ここに居ていいの?😵😱😅」
と言う言葉から始まりました

松ちゃん!わかる😱わかるよ〜😱
本当にそう思っちゃいますよね〜😱
謎多き突然のSMAP解散劇後 
初の地上波での二人の対面😱
何と6年ぶり😱


実はこの番組の前年

癌なのではないか?😱とまで報道が!!


どうやらSMAP解散後 中居正広は香取慎吾に連絡していたようです
しかし香取慎吾はウザかったと😅

番組内で冒頭あたりの話だったか
中居正広からの連絡を無視していたと言う香取慎吾が

『僕ら3人は3人でやって行くと決めて中居君とは別の道を行ったので 僕ら3人は中居君とは違う覚悟でやってましたから』

と言うような事を言った香取慎吾に
私的には事務所を3人で辞めた時から僕達3人は中居正広とはもう別の人生だから
と香取慎吾が中居正広を突き放したと言うかキッパリ忘れようとしたように冷たく感じてしまいました🥲

番組見ながら なんか不穏な空気感になるのかなぁ😥
とヒヤヒヤ


しかし
中居正広の病気の報道に
香取慎吾は中居正広へ連絡したと😳



慎吾はこの話題に恥ずかしそうな顔していたような😊


そうだったのですね🥲


※番組内の会話より抜粋


どうやら中居正広は病状の詳細は松本人志くらいにしか話していなかったようで
心配した香取慎吾は

やはりSMAPで活動していた絆は今もありますね😭



中居君は嬉しかったでしょうね😭
やはり香取慎吾は情に熱い心から優しい
そういう人なんですね😭

SMAPファンに取っては胸熱な号泣な対面だったと思います😭

良かった〜
SMAPの絆 今だに繋がっていた😭


※ネット意見より参照



中居君のTwitter😊


香取慎吾のインスタグラム😊




やはり「嵐」とは違い
「SMAP」って目に見えるような仲良しこよしな感じは無かったんですね

今は様々なアイドルグループがYouTubeしたりSNSしたりプライベートもこちらに見えるようになってきてファンからしたら嬉しい時代でもありますが  
昔はアイドルのプライベートなんて全く見えないし又それがアイドルの特別感のような魅力にもなっていたり

とにかくSMAPはSMAPにしか
彼らにしかわからない絆があるのでしょうね
分かりづらいのでファンはヒヤヒヤですけどね😅



やはりSMAPは今だに偉大なグループだ🥹




木村拓哉の他のメンバーとの交流も見たいと思ってしまいますね🥺


本当に早々独立した3人は心配していましたが😥

今は3人充実した日々を送っています😊

Eテレで番組も持ちました😊




※関係者談


旧ジャニーズ事務所には
SMAPには やはり
飯島氏は必要不可な存在でしたね

これからも3人と頑張って欲しいです😊



それから鈴木おさむさん

SMAPは戦友だと言ってました😊


SMAPと共に戦い生きてくれてありがとうございましたと言いたいです😊

実はこの本の目次が

全てSMAPの歌の歌詞なんです😭

 

本を開いた瞬間 泣きそうになりました🥲
鈴木おさむさんのSMAP愛をヒシヒシと感じました😭


全部歌えます😭




本のタイトルになった

「もう明日が待っている」は

『夜空ノムコウ』の歌詞

私も大好きな曲です🥹

※歌詞より抜粋


悲しみっていつかは
消えてしまうものなのかな〜

消えたら良いですよね
本当に


この動画はたまに見てまだ泣きます🥹



SMAP 
これからも聴きます😊








この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?