見出し画像

FM ラジオカロスサッポロ ゲストに呼んで頂きました

FMラジオ ラジオカロスサッポロの収録がさっき終わりました。

今回は、

「過去抱えた病(精神疾患)のことと、それを通しての自分にとっての音楽は、、」
「障がい当事者講師団体」

の話になっていきました。

あっという間で話足りなくて、またぜひ話したいと思った楽しい収録でした。

「ファンキーモンキーレディー」パーソナリティーのYURIAさん、スタジオ(局)の運営の皆さん、大変な中ありがとうございました🙇

凄く明るくて、パワフルな方でした。
ボーカリストさんです

YURIAさんと古長尚義の話をぜひ、お聞きください🙂

YouTubeに残ってるので、
「ラジオカロスサッポロ ファンキーモンキーレディ 2022年6月29日」を検索するとヒットします。

#ラジオカロスサッポロ
#ファンキーモンキーレディー
#fmラジオ
#札幌
#音楽
#うつ病
#パニック障害
#不安障害
#拒食症
#過敏性腸症候群
#ベース
#サックス
#心が音質に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?