見出し画像

169.【祝!スキ⑥】フォロワー700人&1記事目600スキ!〜おめでたい祝い事がたくさんあったのでまとめて出しちゃいます〜

【1.ご報告】

この度、noteのフォロワーが700人になったのと、1記事目のnoteが600人以上からスキをいただきました㊗️👏

これは、以前と比べても達成感があります。
頑張っていると数字で目に見えてわかるのが…面白い

【2.お祝いごとの数々🙏✨】

ストーカー事件は衝撃でした。。。
ありがとうございます!!!
奥沢ぶらり旅はブログのネタを作りに
行ったようなものでした笑
ありがとうございます!!!
amazon primeのおかげです。
ありがとうございます!
働き方には色々あると気付かされました。
名著です!ありがとうございます!
3500スキ!ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!
嬉しい!改めてご紹介ありがとうございます!
スキこんなにしたっけ!
こちらこそ!ありがとうございます!(?)
noteさん!好きです!
働き方について学べた大切な時間でした!
書いてて楽しい時間に!
ありがとうございました!!
臼井さん!もう一度「令和の虎」に出てください!
必ず観ます!ご紹介ありがとうございます!
次のバッジ…欲しいっす!
頑張ります!


こんなにもお祝いが……!

ちょ、ちょっと待ってください。。。
目に雨粒が…付いて…

なんだこれ。しょっぱいな…ハハッ(ゴシゴシ)

お祝いが次々とあることにありがたみを感じます。
前にも書きましたが、やはり書けば書くだけ、マメにやればやるだけ数字に表れるのが面白いです👏

【3.記事を紹介していただいた】

そして、先程のお祝いごとにも書かれていましたが、なんと嬉しいことが!

以前『令和の虎』を観て感想をnoteで書いたところ、臼井正巳さんご本人からフォローをしていただきまして!
尚且つnoteとTwitterでご紹介していただきました🎊

こんな声をいただきまして、こちらこそな気持ちで一杯です!

また、金子りりぃさんという方からもご紹介していただきました。
改めて紹介ありがとうございます😆

マメにブログをチェックさせていただいたからこその
ご縁だと思います、ありがとうございます(涙)


また、鈴木たか先生という方からも、ARスポーツのHADO☄️についての記事を紹介していただきました📝


【4.さいごに】

たくさんのお祝いごとを予想外でされると、人って更に頑張りたくなります。

これをリアルでも生かしていければ、毎日の人生も華やいでいくなと感じましたし、今回の成功体験を色々な場面(会社や目指している目標や数字を意識して動いていくことetc…)で、生かしていければ更に人生面白くなるでしょうし、スピードアップしていくなとこのnoteを通じて体験させていただきました。

また改めて色々なことに挑戦してnoteを楽しんでいこうかと思います。

noteのお祝いやメダルはやっぱり嬉しいですね🥂
フォロワー1000人目指してやるぞー!

---------小さな成功体験を積んでいく---------

では、また👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?