今日(9/27)思ったこと。

今日衝撃的なニュースがありましたね。

こういった報道が続いていますね…。

行う前に、助けの声をあげれば、というけれど
そんな心の余裕がある段階なら
100億%誰かに助け求めてる。話してる。

自分で命を断つまでには私は段階があると思ってる。

それを決断するときの心境は、右も左も前も後ろも道がなく
自分ぴったりの箱に入って
身動きが取れない…そんな感じ

もう目の前に道がないの。人生の
そうしたらもうやることは一つしかなくなっちゃうんだよね。

心の余裕がないっていうのは

周りが全く見えなくなる。一人ぼっち。

私って生きてる意味あるのかな。って本気で思うんだよね。


それでもその人を助けたいのなら

物理的に助けてください

初心者です。よろしければサポート頂けますと嬉しいです。 コツコツ執筆に励みます!