見出し画像

7/23ラジオLIVE

昨日もスタエフにてLIVEさせていただきました!
たぶん、歌はしばらくチャンスがなさそうなので、好き勝手歌っていきました♪

本日の曲目

↓ピアノソロから始めました↓
・ドイツ民謡「池の雨」作曲:ドイツ民謡/アレンジ:鈴木奈美(『月刊ピアノ 2021年6月号』ヤマハミュージックエンタテインメント)
・Awesome City Club「勿忘」作詞:atagi・PORIN/作曲:atagi/アレンジ:川田千春(『月刊ピアノ 2021年6月号』ヤマハミュージックエンタテインメント)
↓以下は弾き語りです↓
・Mr.Children「花-Mémento-Mori-」作詞・作曲:桜井和寿(ぷりんと楽譜より)
・Foorin「パプリカ」作詞・作曲:米津玄師/アレンジ:加藤昌則(ぷりんと楽譜より)
・童謡「にじ」作詞:新沢としひこ/作曲:中川ひろたか/アレンジ:高橋美夕己(ぷりんと楽譜より)
・菅田将暉「虹」作詞・作曲:石崎ひゅーい/アレンジ:川口晴子(ぷりんと楽譜より)
・松田聖子「赤いスイートピー」作詞:松本隆/作曲:呉田軽穂/アレンジ:Tsing-moo(『THE BEST コーラス・アルバム[君に届けたいバラード編]』kmp刊行)
・平松愛理「部屋とYシャツと私」作詞・作曲:平松愛理/アレンジ:高橋美夕己(@ELISEより)
・薬師丸ひろ子「元気を出して」作詞・作曲:竹内まりや



もっと長くやるつもりでしたが、体調が悪くなってしまいまして^^;
しばらく歌はできないかもしれません。
いらしてくださった方々、ありがとうございました!
祝日だったからか、お友達がたくさん来てくださってものすごくうれしかったです!


本日も読んでくださり、ありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?