見出し画像

きのうの食日記。 #70

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

おととい買ったパンを食べそこねていたので昼食で食べました。カレーパンが日が経ったことによりしっとりとしていて美味しかったです。

画像1

結構バゲットなどのフランスパン系に時間を取られました。時間泥棒です。


夕飯は味噌汁づくりをしました。長ネギとなすと鮭を使った味噌汁を作りたかったものの、長ネギのかさがありすぎて長ネギ鮭味噌汁になってしまいました。なんとなく冷凍に回したくなかったので、そうしてしまいました。刻みネギよりも間隔が長いネギのほうが時間がかからなくて好きです。

画像2

一晩たった手羽元。だいぶ黒光りしてきました。七味をかけるとなかなかいい感じに美味しかったです。

画像3

その後にナッツとぶどうジュースとプロテインを飲みました。久しぶりにこれで食い足りたという感覚になりました。


良い食生活でも睡眠があんまりだと一日の満足度が低いな、と感じたそんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?