見出し画像

きのうの食日記。 #71

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

先日、期間限定でトリチが復活するという広告を見てしまったので、お昼はマックにしました。

それと、楽天カード入会でもらった7000ポイントを使いたいというのもありました。

長らくマックを食べていなかった自分は注文のときにあたふたしてしまいました。恥ずかしい限りです。

画像1

ドリンクは白ぶどうで、ポテトはMです。

画像2

久しぶりに食べると起こる「なんかちっちゃくね!?」現象。でも、十分な大きさでした。また、ポテトも昔よりも柔らかくなったような気がしました。

また、原材料が見られるようになっていたものの、マックを食べると思いきめたら栄養価なんて気にしないです。


夕飯は温めるだけの準備でした。燃えるゴミ袋は出さなくてもいいかなと思っていましたが、手羽元を食い終わった後の骨を捨てねばならないことを思い出し、いそいそと出しました。

画像3

その後にミックスナッツを食べたり、キャラメルコーンを食べたりしました。キャラメルコーンもこんなに甘かったっけ、と驚きました。

画像4


手羽元のつけダレをすき焼きの割り下として使ったらどうなるのだろうと思った、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?