見出し画像

試験前休み【8日目】総勉強時間が2000時間を突破しました

お休みに入って1週間が経ちました😌

今日は大分ガツガツやったので不安が少しずつ減ってきました。

昔からよく言われていますが、勉強に対する不安は勉強することでしか消せないんですね…。

悩む前にやる、を習慣づけたいと思います。

私は勉強記録にアプリのStudy plusを使っているのですが、そこで計測していた総勉強時間が2000時間を突破しました💪('ω'💪)


大学受験の頃から使っているので早いもので3年半になります。

今後も地道に記録を続けていきたいです!

今日の夜はまだまだ頑張れそうです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?