見出し画像

テスト前休み【9日目】眠気の不思議

明後日からいよいよテストが始まるのが不思議な感覚です。

1年生の頃は「全然解けなくて留年したらどうしよう…」とか試験直前はひたすら考えて不安になっていましたが、3年生にもなると良い意味で緊張感がなくなってきましたね…😊💦

1年生の頃より教科数も圧倒的に増えて難易度も上がっているはずなのに…心の余裕や構え方が大人になってきたからでしょうか😌

今日はお昼ご飯を食べた後強烈な睡魔が襲ってきました…しかしそこでお昼寝することなく起きて頑張れました!

日中とか勉強している時は眠くてたまらないのに、夜いざ寝ようとすると全然眠くなくて30分ぐらいは寝付けないんですよね。

ここ最近は日中はどこかに外出している訳ではないというのもありそうですが、日中の眠気を夜に持ってこれたらと毎日思っています😵‍💫

明日は最終確認して最後まで足掻きたいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?