見出し画像

騙されたと思った蒸しタオル

テスト勉強で頭も体も、そして目も疲れてくる時期👀

外の暑さと室内の冷房の強さで体は怠くなり、長期間のテスト週間で目も酷使して疲労も溜まってきます💭

そんな中で最近始めてみたのが蒸しタオルです。

お風呂に入る前に蒸しタオルを顔にかけて1分程放置。

その後タオルを外すだけで外した時のスッキリ感が格別です…✨

目元はスッキリするし、ついでに頭の怠さも取れる感じ(^^)

作り方も30秒あればできてしまうほど簡単で

①乾いたタオルを水に濡らして絞る
②濡らしたタオルを電子レンジで30秒加熱

これだけです!

あとは完成した蒸しタオルを顔にかけてあげるだけ🍀

すごくスッキリしてこれだけでも勉強後の疲れが取れる感じがするので、今後も続けていきたいです。

ちなみにお風呂に入る前だと顔の毛穴も開いて汚れが落ちやすくなるので良いみたいですね🛁

半信半疑でやってみましたが、ハマりそうです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?