見出し画像

サウナ好き募集中!

昨日はサボってしまいました

まずはじめに自分に喝を…!
昨日は会食で疲れ果てて寝てしまい…(言い訳)


サウナ女子です!

実は2年ほど前からサウナにハマっています
↑の写真は、今住んでいる古民家の庭で行われたテントサウナ。

山の上にある家なので
今の季節ポカポカ暖かく、
最高の場所で外気浴して整える。

テントサウナって
温度調節めちゃくちゃ難しかった・・・
ってことでサウナのプロ(勝手に友人だと思っています)を呼んで
サウナの極意を教わりました。

会社の人にサウナ好きがたくさんいまして
サウナの事業も積極的にやっていこう!と盛り上がっている状況です。


古民家×サウナ

↑の組み合わせどうですか?
ワタシは実際に自宅(古民家)で行って
最高に整えました・・・


興味がある人声かけてください。

コメントしずらかったらインスタのDMにでも

お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?