見出し画像

#00 プロローグ 『はじめまして、なのです。』


自己紹介

はじめまして。
なのです。

この記事に辿り着いてくださりありがとうございます🐶🌷

私は普段、インハウスデザイナーとしてデザインの仕事をしています。

このnoteでは、デザインに関わる発信はもちろんのこと、さまざまな趣味を堪能するわたしの非日常を記事にまとめていきます。


わたしの趣味たち

これから記事として登場するわたしの趣味たちを紹介します。

りんご

わたしはりんごが大好きです。

今年のWish Listには「青森りんご旅をしたい」という項目があります。
叶えることができたら、記事にまとめたいです!

りんごそのものはもちろん、りんごのスイーツやジュースなど、りんごのものはなんでも好きです🐶🍎

ゲットしたいろんなりんごの情報を記事にまとめていこうと思います。

ミュージカル

私の中で、非日常の王様はミュージカルです。

2023年の夏頃、劇団四季の「ライオンキング」を観てからミュージカルの虜になりました。

今年からは劇団四季だけではなく、他のカンパニーのミュージカルも観劇する予定です。

ミュージカルやミュージカル俳優さんのコンサートなどを観劇した際に、感想を記事にまとめていこうと思います。

麻雀

女の子が麻雀?!とびっくりされることも多いのですが、最近は若い女性の麻雀プレイヤーもたくさんいます。

今年はいろんな雀荘を巡りたいな、と思っているので、訪れた雀荘のレポートを記事としてまとめていきたいです。

麻雀プロのバーゲストなどに行ったときにも、感想を記事にするかもしれないです🐶🀄️

野毛呑み

ついに発見してしまったわたしのオアシス、野毛。
あの節操ない感じがだいすきなのです。

このnoteをはじめようと思ったきっかけも、実は野毛だったりします。

野毛には魅力的なお店がたっくさんあるので、野毛で出逢ったいろんな味を記事にまとめていこうと思います。

ゲーム

小さい頃からゲームが大好きです。

最近はお仕事が忙しかったり、いろんな趣味ができたり、住んでいる部屋が狭かったりしてあまりできていないのですが、、

3ヶ月くらいしたら引っ越す予定があるので、広い部屋でゲームをする環境を整えて、ゲーマー復活したいです!🐶🎮


これから

たくさんある記事の中からこの記事を見つけて、ここまで読んでくださりありがとうございます。

あなたがわたしを見つけてくださった、このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしの趣味や、わたしの紡ぐ言葉に興味を持ってくださったあなた。
そんなあなたに、記事を介してささやかな幸せを届けていきたいです。

これからどうぞよろしくお願いします🐶🌷



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?