見出し画像

赤坂蚤の市へご来場ありがとうございました✨

暑い日が続いていますね、、🫠
みなさまお元気でしょうか?
私は2年振りの日本の夏にこたえています。しかも日本に帰国してから一度熱中症になってしまったので、以来とても気を付けています。
熱中症って簡単になってしまうのだと身をもって実感しました😭

先週日曜日に初めて赤坂蚤の市に出店しました。
暑い中ご来場いただきどうもありがとうございました!
それでは当日の様子を載せていきます。

ショップサインを手刺繍しましたが、終わり切りませんでした😂

SUGARY VINTAGEはイギリスで買い付けた食器とジュエリー、私が制作する刺繍アクセサリー、テディベアと母作のベアのためのお洋服をお持ちしました🧸


初出店で緊張気味でしたが、たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです。
素敵な出店社さまが大勢いらっしゃる中、SUGARY VINTAGEでお買い物していただきありがとうございました!


今後の出店予定ですが、現在次の赤坂蚤の市(8月27日)に申し込み中です。出店が確定しましたら改めてお知らせします。
大江戸骨董市は8月お休みですので次回は9月に出店予定です。(その時には少しでも涼しくなっていますように!)


暑さに負けず体調に気を付けながら夏を楽しんでください🎐

オンラインショップとInstagramも
ぜひご覧ください🫶
●nanny刺繍Instagram
●nanny Threads
SUGARY VINTAGE ショップ
●SUGARY VINTAGE Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?