見出し画像

【するまでもない自己紹介とやりたいこと探し】

"死ぬまでにやりたい100個のこと(暫定)"

とは言ったものの、

果たして100個も見つかるのか。

自己紹介と言っても特になく、

20代後半独身女会社員(兼売れないバンドマン)

といったところでして。

(改めて文字にしてみるとすごい)

このコロナ渦の中、

仕事もバンドもパッとしない自分に嫌気がさして

何か始めたくなって始めたのがこのnoteというわけです。

「とはいえ何を書いていいのか...」

「人様に提供できるノウハウなんぞない...」

「そもそも私の人生そんな面白くない...」

と頭をかかえているところ

仕事中にふと思いついたのが

"死ぬまでにやりたい100個のこと(暫定)"

だったわけです。

実際やって見て楽しかったこと

絶対にやらないほうがいいこと(コンプライアンス的に駄目なことはやりません。ビビリなので)

などなど紹介できたら嬉しいです。

暇つぶしにはなるかと。


大変、やりたいこと100個見つけなきゃ。

p.s.

この最初の記事を書くまでに2時間。

やりたいことのひとつ"noteを始める"は達成したということで。

#自己紹介 #note初心者 #新人

#やりたいこと #自分探し #アラサー女子




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?