見出し画像

#60【活力あふれる20代のキミへ】 <知ってると役立つ営業マンの活力思考>

こんにちは!活力思考家のなんじろうです😊

このnoteでは、自身の営業経験を活かして、やる気に繋がる話をしております。

お付き合い頂ければ幸いです。

今回お伝えしたいのは

『活力あふれる20代のキミへ』

と言う内容です。

誰宛かと言いますと
過去の自分に伝えたい事を書きます。

------------------------

自分には目指すべき道があって
勉強もバイト代を貯めて学んでいたね。

面白さから始まった勉強だけれど
挫折を経験して後戻りできなくなって
選択肢が見えなくなってきます。

最初は孤独だったけれど
彼女の力に大きく支えられたね。

新たな道筋が見えて
人生が好転し始めます。

今までの小ちゃな視野から
少しずつでも成長していきます。

けれど、まだまだ足りない。

見聞を広げるため
社会人としての経験は
のちのち自分の糧になります。

そして今は結婚して、子供がいて
とても幸せを感じる日々と思いきや、安心しててはいけません。

それでも油断は禁物です。
気を緩め過ぎてはいけない。

社会人としての自覚と礼儀を
もっと磨いたほうが良い。

キミにとって
一番の武器は【若さ】です。

行きたいところへ行ってみたり
やりたかった事があればやる。

たとえ失敗したって
後になって経験値になります。

今の自分が正しいかなんて
誰にも分かりません。

自分の居場所も同じです。

だとしても
常に周りの情報を得てほしい。

先見の目がなくとも
ネット環境はあったのだから。

意思だけではどうしても弱いから
日々の習慣に取り入れて
明るい未来を創造してください。

--------------------------------

追伸

B'zのファンクラブは
入会して正解!
今でも活力もらってます♪

=====================
少しでもお役に、そして共感頂けたら嬉しいです。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。
次回も楽しみにして頂けたら幸いですmm✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?