見出し画像

勝ち組

俺は大学受験に勝ったから自分より下の学歴のやつを馬鹿にしていいし、総合商社に内定したからそれ以下の企業に行くやつらを馬鹿にしていいし、筋トレをしているから筋トレしてない奴らを馬鹿にしていいし、人並みに女を抱いてきたからチー牛を馬鹿にしていいし、家庭環境がいいから家庭環境が良くない奴を馬鹿にしていい。男だから女を馬鹿にしていい。男より稼得能力はないし頭も悪ければ力も弱い。しかしこんな女にも二つの役割がある。一つは容姿で男のステータスや自己顕示欲を満足させること。もう一つはだらしない体を晒して男の下半身に血液を集めさせ、股を開き男の動きに合わせて家畜のような汚い声をあげ、崩れに崩れた救いようのない顔面を露にし、それを何度か繰り返した末にガキを妊娠して産むこと。
美人は生きやすそうで羨ましいとか鏡見るたびに死にたくなると嘆くブスに、太りやすくて痩せにくいんだよねと喚くデブに、些細なことに苛つき暴言を吐きつつこんなこと言う自分もやだとめんどくさくなる生理中の雑魚に、夜道を一人で歩いていたくせに襲われたら男は自制もできないと言って叩くフェミに、病気が怖いから性行為は性行為は彼氏としかしないという非モテ。
今の女たちはうるさすぎる。相応の権利を得ていないのにあまりにも男に何かを求めすぎている。特にブスは女にできる二つことのうち孕むことしかできないのだから、何かを求める権利など一切ない。現代のブスは2種類に分かれる。一つ目は自分がブスだと気づかず穴モテを声高に自慢しているブスであり、二つ目は自分がブスだと気づき、あらゆることを容姿のせいにしてSNSで傷の舐めあいをするブスだ。女は頭が弱く客観視できないからこのような悲劇の生物が生まれる。どっちもブスで人権がないことに変わりはないのだから大人しく黙っていればいいのに。
俺は権利を得た。俺は自己肯定感が高いうえに自分を客観視できるし、おまけにスペックも高い。俺は完全に勝ち組で、人を見下す権利を得たのだ。
ただ唯一、昔付き合っていた彼女は完ぺきだった。この人と結婚できなかったことだけが俺の唯一の人生の汚点だ。
クリスマス前にふられた。理由はキャリアを優先したいから。そんなところも好きだ。男に媚びるしかない他のバカマンコとは大違いだ。彼女と出会ってからあらゆる女が劣って見えてしまう。CAやモデルと合コンしても、容姿がいいオナホなだけで馬鹿ばかりだった。ありきたりな空っぽの会話を脳死でできるようになるほど俺はまだ落ちぶれちゃいない。大学生でもできる業務の愚痴や同僚の悪口を言う女を心底つまらないと思いながらいつもイライラしていた。女社会が大変?その世界に飛び込んだのは自分の普通よりも少しだけいい容姿に胡坐をかき、キャリアなど考えず努力から逃げ目先のチヤホヤに飛びついたお前の魚類よりも弱い思考回路が原因だろうが。そもそも合コンに来てしまうようなバカマンコは俺の彼女になり得ない。とりあえず性欲処理だけはありがたくさせてもらうけども。
見慣れないアイコンのストーリーが上がる。彼女だ。SNSをあまりしない。そんなところも好きだ。丸の内のイルミネーション。彼女にもう一度会いたい。今の俺を見てほしい。キャリアも落ち着いて、今なら彼女も正常な判断ができるだろう。
俺は送信のボタンを押した。
「げんき?笑」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?