見出し画像

今日はお出かけ 平日休みにできること 親子の休日

皆さまお疲れ様です。

今日は朝からカメラのクリーニングや銀行行ってからお出かけ。平日休みを妻に合わせて取得し、子供も学童と保育園休ませてお出かけしてます。

画像1

(奥に映ってる方々は関係なくすいません)

お花見と長男君がずっと行きたがってた科学館に行ってきました。娘ちゃんは当然科学館ですることないので近くの公園でてくてく

何故か画像の向きが変わってしまうので、写真はupしません。

昨日までは夫婦でお出かけかな?みたいな話をしてたのに急遽妻が行こっか、、、

まぁ長男君も行くならみんなで行きたいとのことだったので、春休み学童ばかりで申し訳ないので良いお出かけになってます。

楽しそう☆科学館で夢中になって遊んでます。私は娘担当してるのでずっとはみてないですが、必死に駆け回って(そういう施設内の空間)、いろんなこと興味持って素敵です。

将来何したいかと聞いたら、発明がしたいという長男!そのまま大きくなあれ

朝からコメダでゆっくりしよう!インプット祭じゃー!なんて昨日の夜までの計画は朝一に消えてなくなりましたが、家族との楽しい時間を楽しみます。

そして娘がなかなか昼寝しない笑

温かくなってきましたので、水分補給を大切に!暑さに慣れてない時の方が熱中症になりやすい。子供は喉が乾いたのも忘れて遊びまくるので怖いです。

海行きたいですね。海岸清掃もいいですし、浜辺でちゃぷちゃぷくらいならもういい頃合いだと思います

今日は親子の休日のお話でした。それではまたよろしくお願いします。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?