見出し画像

一歩ずつ一歩ずつ

note再開しようと思います。
正直長い文章書く時間を定期的には確保できなかった。

今もそれについて、何かが変わって好転したわけではない。

でも一つ変わったことがある。

不動産を購入しました。大家をやってみることにしました。
それをきっかけに少しでも誰かに私の経験が届いて役に立てればと思いました。

夫婦で共同所有です。
立地は言えないけど近所物件です
古家です。簡易修繕はやりますが、基本はリフォーム。
副収入副業にするつもりです。
クリエイターさん達のように0⇨1の才能はない。
そんなことは、小学生の時から自覚してるw

必要とされたいとは烏滸がましいです。
でも、役に立てたらいいな。広まったらいいな。とは思うようになりました。

不動産の話、お金の話、父親として、夫として

そんなことを書いていければ

macbookという武器も手に入れました。
ばんばん使っていかないとw

改めて

二回目のご挨拶

これからもよろしくお願いいたします。

今までと違って、フォロー数はどんどん増えてほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?