見出し画像

皆様のご無事を祈りつつ 木炭は持ち帰って欲しいと祈る

こんばんは

昨日は騒々しい夜になりました!

私自身小心者なので、すごい心的負担になったし、仕事上対応も必要だったので、なんとなくしんどい夜でした、、、

今朝の #海岸清掃 は、注意報があろうとなかろうと中止と決めていて、土日連続でとはいきませんでしたが、適切な判断だと思います

妻はアラームに気付きながらもよく寝てた?見習いたいです


こういうことがあると、小心者の私は子供が小さいうちは海のそばは住めないなぁ

と痛感します


昨日の海岸清掃では、明らかにBBQで使用した木炭の燃えかすがありました


ゴミは持ち帰りましょう


現地の人や津波アラートで心を痛めた方

家族が心配なかた

様々かと思いますが


皆様のご無事をお祈り申し上げます


余震とかと違って、わかりづらいから嫌ですよね


雑談

今日は朝もスッキリ夜もすっきり


快便ではないけどしっかりものでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?