見出し画像

ドイツ日記 76日目🇩🇪/免疫力がアップした理由


本日も仕事。
昨日今日と連続で雪?あられ?が降り
周りでは風邪になった人ややしんどすぎて早退する人が続出。

そんな中で私は元気いっぱい働かせていただいています。

何故日本ではあんなにもすぐ病気になっていた私が免疫を強くし、元気なのかというと。

①毎日9時間の睡眠時間を確保しているから。
②天気と温度を毎日前の日か朝に確認して、それにあった服装をしているから。
③毎日瞑想しているから。
④1日1回プランクの筋トレをしているから。
⑤3日に一回ニンニクを食べているから。

この5つが免疫が上がった理由だ。

(瞑想についてはこちらの記事をどうぞ。)

https://note.com/nanimonodemona1/n/n9c8d7cd82f1b


毎日ひとつのことでも意識することで
自分の体と相性が良かった場合
風邪で辛い日々が格段に減るので悩んでいる方には一度試して欲しいと思う。

君がどこかで熱を出していませんように。
暖かい場所でクッキーを食べていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?