見出し画像

3/7

こんばんは。お疲れ様です。今日はバイト休み。

午前中は特に何もしてません。
午後はスーパーへ買い物に。白菜1/2が98円に戻ってました、嬉しいです。また鍋再開します。
でもお菓子は買えなかったので家の間食尽きました( т т )

食後すぐいつもお腹すいてるので絶対足りてないんだろうなと最近思ってます。夕食にご飯2号食べるか、朝食をコーンフレークではなくご飯と味噌汁にしてエネルギー得た方がいいのかもなと考えてます。食パンのためにオーブントースターを買うのも置く場所がないしな〜という感じです。
栄養を取りたいというか美味いものが食べたい!!

暦物語を昼間読もうと思ったのですが普通にすぐ寝落ちしかけたのでやめました。夜寝れない時に読む方がいいですね…

銀河鉄道999の映画が無料で期間限定で公開されてるので観始めました。今半分くらいです。1年くらい前?にアマプラで観れたのですが結局観ず終いだったので嬉しいです。感想は見終えたら書きます。

THR5をオーディオインターフェースとして使うというのをまたStudio Oneでやってみましたがノイズえげつなくて録れる音も小さいのでやっぱ無理かなーって感じです( т т )
とりあえずはボイスメモしてくしかないですね。

先輩からブラックミュージックの入口として薦められたジャミロクワイを聴き始めました。今まさに聴きながら書いてます。
1stアルバム、そもそもMVが有名なVirtual insanityしか聴いたことなくて記憶もそんな無かったですが、めちゃくちゃ良いです!曲の感じに聞き覚えあるなと思ったらペルソナの挿入歌が影響を受けてるみたいです。特にMusic of the mindという曲がかっこいいなと思いました。でも毎日聴きたいかといわれたらわからないです。
新しい門開けました。

流しながら寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?