見出し画像

朝焼けの海と女王様の叫び

 みなさん、こんばんは。今日もお疲れ様です、見つけてくれてありがとう。読んでくれてありがとう〜!

 今日私は、推しのライブを見ておりました。それもヒプノシスマイク。私はMAD TRIGGER CREWと中王区が大好き……。

 リンク貼っときますので、是非聞いて……。
 ほんと、ほんといいから……。

 MTC(MAD TRIGGER CREWの略)はね、男臭いんす。
「拳銃と横浜の海とタバコの煙」って感じ。でもこの三人にもちゃんとやり遂げたいことや曲げたくない信念があってついていきたくなる。

 んもー、中王区かっこいいんすよ。
 かっこいいピンク色なんです。隙の無さが売りなんです。女王様たちなんです。ジャンヌ・ダルクなんです。

 私は今中王区に傾倒してます、女性の味方であるのよ……この言の葉党の御三方……。自分の性別によって諦めなければいけないことなんて、私達がぶち壊してあげるわ、絶対に貴方なら出来る! ってお手本になりながら、背中を押してくれてるんです。

 一人一人のソロ曲もあってそれもとっっても素敵。勘解由小路無花果(かでのこう じいちじく)様のソロ曲ちょっとウルっときちゃったし……。

「痛みがないと美しく強くはなれない」
 っていうね所がね、響いたんだよね、私。

 傷ついて、ボロボロでもそれでいいのよ、その姿が美しいの、それでいいのよって言われてる気もするんです。
 戦った貴方は美しいのよ、強いのよって。(打ちながら泣きそう)

 理不尽に打ちのめされたり、愛しているもの、人を失ったり、やるせなさに自分が壊されてしまったり。

 でも、その痛みが貴方の美しく、強くさせるよって励ましや優しさを感じて……。

 そんな彼女たちを大好きなってしまいました、いつの間にか。


 やば、59分、あげなきゃ。

 今この瞬間、読んでいるあなたが新たな刺激にトキメキやドキドキを感じられますように!

 人生楽しんでいきたいね。

 それじゃまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?