見出し画像

戯れてきました

こんにちは。南武さきです。
自己紹介と撮影会についてを書けてnoteの役目はお終い!と思ったのですが、Twitterには中々書けない日々の事でも書いてみようかなと思います。南武さきがどんな人間なのか知りたい方、ぜひ読んで何だこいつ…と思ってください。
因みに三日坊主常習犯ですので、書きたい時に気まぐれで書きます🗒


Twitter見て頂けている方はご存知の通り、海に行ったり山に行ったりしてきました。

自然素晴らしいですね…

うっとりキツネさん

野生の動物もたくさん会いました。
エキノコックスちゃん。道路わきに良く座ってましてたぶん7匹位は目が合いました。
出会った哺乳類はキツネ、鹿、後は野生じゃないけど牛🐄そして犬🐶

本物のキツネさんたち

海は急遽行くことになったんですが、前日から張り切りすぎて夢の中でも海に行く夢を見ました。幸せです。

どんなに濡れても大丈夫

この後もくもくとあさりを捕りました。
岩場での潮干狩りは初めて。普段会えない生き物との遭遇にテンションは上がり途中からカニ、ヤドカリ、ハゼ、シャコなどと戯れていました。こちらはリリースしまして、あさりのみ持ち帰りリラックスあさりをしばし可愛がりました(後、美味しくいただきました)

にゅうん…

そんなこんなのわたし大満足のお出かけでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?