見出し画像

『暗闇の予言』

こんにちは。

いつも読んで頂き有難う御座います。

本日は海外のサイキッカーと呼ばれるお二方の「予言」と共に、過去のFC2の『夢』記事を紹介していきたいと思います。

まず初めにご紹介致しますのは、スピやオカルトに興味がおありの方は知っておられるであろう「ジョセフ・ティティル」氏の3月の「予言」になります。

注目して頂きたいのは10:00~になります。

初めは映画のあらすじから始まり、その後本題の「予言」に入っていきます。

※2021年3月 (ジョセフ・ティティル)米国 予言に関連する映画紹介10:00~

この動画の「ワンダーウォール !」氏が書かれておられる「タイトル」通りの内容になっています。

次にイギリスのサイキッカーである「ルイーズ・ジョーンズ」氏。

オススメ動画に上がっていましたので何の気なしに拝聴させて頂いたのですが、こちらの動画を拝聴させて頂きました時に、「そう言えば、ジョセフ・ティティル氏の予言内容に同じような事が書かれていた様な」と思い出したのです。

しかも偶然にしては出来過ぎている感じもする程、近い期間でお二人が同じ様な「予言内容」を話し出している所に興味を惹かれました。

以下にその「予言内容」を話されている時間を書きました。

※2021年5月13日 (L.J ルイーズ・ジョーンズ)英国 CDC関連から予言内容へ9:45~

FC2を長い間読んで下さっておられる方の中に覚えておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身も過去同じ様な『夢』を視た事が有ります。私の場合、時期や年月日等視る事は殆どなく、それらに関係なく視る『夢』ですから、それがいつ起きるものなのかも判断出来ません。

が、年月日等の代わりにその他の詳細を視る事が出来ます。

以下はその時の『夢』になりますが、詳細は以下に転載しておきます。


2014年4月8日に視た夢は、「感染」。                 ●極度の吐き気●凶暴性●感染力の高さ●記憶の曖昧●注射●実験●選ばれた者●白衣の研究者●眼球に黒い斑点が出てくる異常●知っていての実験●感染者を増やす最初の人物達(複数形)●人数3~5人(始まりの感染源達)   以上が本日視た夢の「キーワード」になるのだが、全てをよくよく観察すると判るように、未来、起こる可能性のあるこの事象は、人の手によって意図的に引き起こされると言う事になる。白衣の研究者は感染者を創ることで感染が広がると言う事も重々に承知の上での行動だ。感染源達もまた、その事をきちんと理解をしている。                     これが「ウイルス」からくるものなのか「細菌」由来のものなのか、全然判らない。だが、これらは人を凶暴化させる上に脳の海馬に障害が起きる。少し前に起きた「人間を食べる人間」の様な存在だ。

もしかすると、CDCのブラックジョークマニュアルなのかもしれませんが、実際に載せてあったものを以下に貼り付けておきますので、ご興味のある方はご覧ください。

因みにですが日本厚生労働省のゾンビ対策マニュアル(ゾンビ・アポカリプス)が存在します。

ホラー映画好きの私にとっては少しワクワクしてしまう内容なのですが、実際に起きる事と、創られた映画とではやはり事情も違ってきますよね。

画像1

以下2015年3月25日には「未知のウイルス」についても視ていますが、どちらにせよサイキッカーのお二方は時期の言及も有りませんし、実際起きるかどうかの判断は難しいのですが、もしかすると・・・・それに関する何かの研究が成されているのかもしれませんね。

昨今の事情も有りますから、エンタメ程度で本日の記事を楽しんで下さると有難いです。

最後までお読みくださり有難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!