見出し画像

10日目 なんやかんやセクリセ🤞

3連休は彼女と過ごした。
地方から都会に引っ越して初のドライブ🚗

初心者マーク貼ろうとしたがガチで怒られた。
彼女のためだったんだけどな〜🤔笑

とりあえず目的地までは無事に着けたものの自分のプランがグダグダ過ぎて彼女が泣く手前までいった。
これはかなり反省。
でもそれを感情的にならず指摘してくれるのは彼女の尊敬ポイント。

あとドライブは良いものだなと切に感じた。
地元であればドライブが良いのは理解していたが、
都会のドライブもまた違った楽しみがあった!
でもやっぱり高速は怖いな〜

でもそれも慣れると思うし、
最初の一歩とその次の一歩、
また一歩と継続しないかぎり何事にもおいても成長する訳がない。

筋トレもそうだけど今日一生懸命やるのも大切だけど、
中長期スパンで見てコツコツ継続させていこう。

そのためのオナ禁だし、筋トレ🍌💪

金銭的に豊かになるためにもとりかくコツコツやっていこう。



彼女の機嫌がなかなか悪かったが、何故か分からないが仲直りできた!
心を込めてハグ、キスしたら生理だったが、営みもできた🤞


改めて彼女のこと好きだな〜と感じながら帰宅。

そのご既セク宅へ👩🏃‍♂️
このバグり具合を頭で理解出来ていないが平然と行動出来ているのはネジが外れた漢としてはまた一歩前進したと思う。

既セクともしっかりセクリセ🤞(NN)
現状に甘んじず、新規開拓は常にやっていこう💪

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?