虚しい、、、

満たされないのはなぜなの〜〜〜??
何がそんなに不満なの〜〜??
いつもそんな顔で生きてたんじゃ
一生幸せになんかなれないよ〜〜〜

健康な肉体があって
友達とも遊べて
幸せなはずなのに
あなたは人生に何を期待してるって言うのよ
一体全体これ以上
何を求めてるの〜〜〜???

失わないと気付けないなんて人間は滑稽ね
自分にないものばかり羨ましくて
過去は遠くなればなるほどに眩しく美しくなるのです

サンタさんが家に来なくなったあたりから人生が楽しくなくなった
私ちゃんと笑えてるかしら、、、

勝手に想像して勝手に傷つく
そんな自傷行為はやめなさい🙂
あなたはたぶん自分が思ってる以上に素敵な人よ

死ぬ前に形ある幸せにたどり着けるかしら
自分の中にあるだけじゃ意味ないのよ、、、
あなたと全てを共有させて
私1人じゃずっと何かが足りないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?