見出し画像

自己紹介: はじめてのnote

こんばんは。
10/1から心機一転、新たな試みをしたいと思った際に、元同僚のクロバに感化されてブログを始めようと思います。

仕事優先なので、デイリーでの更新は難しいです。
気が向いたときに徒然なるままに思いの丈をいろいろ書いていく予定です。

以下、簡単な自己紹介です。

名前: たくや
趣味: ボードゲーム、サウナ、テニス、旅行、音楽、プロ野球観戦(横浜&楽天ファン)、
好きなバンド: back number
好きな女優: 浜辺美波、織田奈那、長濱ねる
カルカソンヌのミープルカラー: 青(サブは黄)
所属: 関西カルカソンヌクラブ(2023/11〜)


〜2025年 目標〜
・カルカソンヌ日本選手権2025 ベスト4
・WTCOC2025 日本代表
・ラミィキューブ日本選手権2025出場

出身は東京です。
カルカソンヌの本戦会場、錦糸町が地元です。
東京スカイツリーが綺麗に見れます。
ライトアップが綺麗なので涼しい時期のナイトウォークがオススメです。

20221024 押上駅付近

関西に住まいを移したのは2023年10月。
半年間の研修が終わり、初期配属が大阪になりました。
そこからもうすぐ1年が経とうとしています。

特に姫路城が好きで、仕事帰りに上司から直帰を許可いただき鑑賞した夜桜との1枚が最高でした。

20240405 姫路城&夜桜

これからの記事ですが、まずは自分の人生を変えたボードゲームとの出会いから今日に至るまでをゆっくり綴っていこうと思います。

大前提としてボードゲームへの感謝はもちろん、ボードゲームを通して巡り会えたすべての人々に心から御礼申し上げたい。

一日一日どこで誰と巡り会うかわからないけれど、その一つ一つが自分の人生に何かしらに関わっており、今の自分を形作っている。

そんな物語を振り返ります。

本日はここまでです。
最後までご一読いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?